2016年12月15日

保湿力の秘密って何?

フコイダン保湿ローションの保湿力の秘密を調べました。

1つ目は、敏感肌や赤ちゃんにも使用できるように、
安全、安心な成分を選んで作られています。

防腐剤、香料、着色料、アルコールそれらがフリーなので
保湿が持続しやすく、安全なんです。

2つ目は、安全性の高さで評判のあるトンガ王国産のモズク
より抽出された高分子フコイダンを配合しています。

トンガ王国のトンガ海溝は世界で2番めに深い海と
言われています。そこから上昇するきれいな海水が
ミネラル豊富で、また水質が汚染されていない海域なので
重金属等の有害物質も含まれないんです。

それによってフコイダンの中でも高品質かつ安全な
モズク由来のフコイダンを使用できています。

⇒安全にこだわったフコイダン保湿ローションの公式ページはこちら
.
.
【フコイダン保湿ローションの成分情報等の最新記事】
posted by フコイダン保湿ローション at 23:57| フコイダン保湿ローションの成分情報等